fc2ブログ

ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

明日に備えて 

どーもー

みんなに心配かけて、ごめんなさい。。。
cheeseは元気だからね!大丈夫です!
ちゃんとごはんも食べてるよ!^_^v


今日と明日は、急遽お休みもらったcheeseです。

もう、職場には本当に感謝してる。
周りの理解がないと、ここまでできないもん。
やっぱりcheeseは、どこに行っても、人恵まれてると言うか
ほんとにいつも周りに助けられてる。
有難い。。。感謝しきり。
ちゃんと自分も周りに返していかないと。


というわけで、今日と明日は、車通院で楽ちん!
車だと近いんだけどね
会社と病院が反対方面なんだよねぇ。。。


20150805車

本日はダウ♂も付添いです ^_^
日用品の買い物して、ランチもできたもんね。


ここ最近の静脈点滴おかげか、元気になってきたミュウ♂ですが、
今朝から、また食欲が落ちてきた。
やっぱり口から自分で食べてくれないとね。。。

食べたいもんだけ食べさせる時期はまだだと思ってる。
それは、本当に死期が近くなったらね。
体重増えてきたからかな。

明日は運命の血液検査。
その結果をもって、また1週間の治療を決めます。
どんな結果が出ても、ちゃんと受け止められると思うけど、
少しでも良くなってますよーに!
祈ってる。。。
2015/08/05 21:09 | ミュウの闘病生活 | トラックバック(-) | コメント(-)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示