ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY BIRTHDAY!!! 

今日は何の日!


ってわけで、今朝のダウをどーぞ( ´艸`)


20121128-1

えっと・・・オレのごはんなのだ


キミは昨日、cheeseのパッタイつまんだだろー!
少しは反省せい!反省を


20121128-2

まだなのか・・・ヨダレ



ってわけで、
ダウ7歳の誕生日!

☆おめでとう☆



今晩は豪華ディナー作るから待っててちょー!!
その様子はまた後日ね~♪いつになることやら・・・



ワンコ冷やし中華アップ中↓
さむっ(笑
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen
2012/11/28 10:40 | ダウ | TB(0) | CM(12)
★HAPPY BIRTHDAY★
ダウ君、7歳のお誕生日おめでとぉv-314

7歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね(*^-^*)
[ 2012/12/06 00:01 ] ミント [ 編集 ]
月がかわってしまったけど
ダウ君7歳
お誕生日おめでとう!!

この1年も、沢山お出かけ、美味しいもの沢山食べて、もりもり遊ぼうね
今年も残りわずか
ウイルスも沢山とんでるよう
お体気をつけてくださいね
[ 2012/12/03 22:20 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
ダウちん、お誕生日おめでと~☆
って、おそっ(汗)
豪華ディナー、ロコがとっても気になるって。
7歳も元気に楽しく過ごしてね~♪
[ 2012/12/03 18:48 ] ロコママ [ 編集 ]
うお~。遅れた~。ダウくん7歳の誕生日おめでと~。吹雪と同じ2005年組来年も元気で、今年1年過ごせますように。
[ 2012/12/02 23:43 ] いさぱぱ [ 編集 ]
かわいいですね!
[ 2012/12/02 14:22 ] 建築士 山村正 [ 編集 ]
めっちゃかわいい(*^_^*)
[ 2012/12/01 10:18 ] 天使代行 山村正香 [ 編集 ]
ダウちん、たんじょうびおめでとぉ~
[ 2012/11/29 08:18 ] ましゅりんた [ 編集 ]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ダウチン、7歳おめでとう!

元気でたくさん美味しいもの食べて
仲良くおでかけして、
楽しい一年にしてね~
[ 2012/11/28 23:16 ] くり [ 編集 ]
久々にブログと言うものにコメントなのだ~

ダウちんHappy Birthday~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

豪華なディナー?いつになるのかしらね~
っと言っても cheeseちゃんの事だから
凝ったもの食べさせてくれることでしょう
(軽くプレッシャーを与えておこう(笑))

チーム☆2005 この一年も元気に楽しもうね~
[ 2012/11/28 22:33 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウちんお誕生日おめでとうぅv-308
お目目くりくりだなぁ~
おっと!7歳になっても変わらないダウちん
君は本当にできた子だv-353
1年変わらずに元気で過ごしてね~
今年もミュウちゃんになーんかやられてる感が
あったけど7歳になったからには負けてられないぞo(>▽<o)(o>▽<)
[ 2012/11/28 18:17 ] くう [ 編集 ]
ダウちん Bon anniversaire☆
お誕生日おめでとーーー♪♪
7歳の1年も美味しい&楽しい♪
なにより健康な1年でありますように!!


お久しぶりです!
cheeseさん、ダウ&ミュウさん元気にしてますかー?
急に寒くなったので風邪引かないようにーですよー;-)
[ 2012/11/28 16:45 ] まち [ 編集 ]
お久しぶり~~~からのぉ~

ダウちんv-3537才おめでとう~なのだぁ~v-353

全然ダウちんと会えて無いけど
元気そうで良かった良かったv-344

また一緒に遊んでねぇ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2012/11/28 14:44 ] みや [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


