fc2ブログ

ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

寒さのおかげ? 

都心の雪はあれから降ってませんが、
いつものダウ庭でも、日中日が当たらないところとか、
未だに雪が残ってるところがあるんだよね~

ダウはなぜか、そこを選んで歩いてます(笑
北海道でもやっていけそうよ( ´艸`)



さて、雪は降らずともやっぱりまだまだ寒いよね~
そんな冬だからなのか・・・


20120115-3


くっつくことが多くなったこの2匹( ´艸`)
飼い主にとっては、ほほえましい光景で幸せを感じる一瞬でもあるのです

でも実は・・・
間に毛布があるってのがポイントなんだけどね(笑


20120115-1


そして、ダウの気が向いた時

ダウが気がついてないだけだったりもする(笑


↑の写真を反対から見ると・・・


20120115-2


このついたてクッションがとっても重要アイテムなのだ( ´艸`)



ま~でもこんだけくっついていられるようになったのも
すっごい進展なんだけどね(笑


居心地がいい距離感ってのも大事よね♪



こちらも↓更新したのだ(笑
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2012/01/30 23:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
かわいいね!!
こうやってくっついて寝てる姿、本当に癒しだね
ミューちゃんの上に、ダウ君
反対もあるのかな・・・
ダウ君はさみしがりやさんかな
何かに、くっついて眠りたいんだね
ちょ・・・かわいい
[ 2012/02/07 08:45 ] チップ&ミニーママ [ 編集 ]
わかります、わかります
大大大進展です。

毛布1枚はあるけれど
きっとお互い
あれ
今、なんか、あったかいなあ
と、思ってると思います
[ 2012/02/04 18:24 ] らい [ 編集 ]
おはよう♪

微妙な距離感。( ̄w ̄) ぷっ
寒いならピッタってくっ付けばいいのにね。

躾け訓練、いい感じです。
お利口になりすぎて面白くないよー。
[ 2012/02/04 09:33 ] くり [ 編集 ]
おおー。
見事な距離感。
すばらしい。

ダウ頑張れ♪(何を?)
[ 2012/02/03 21:29 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさん、こんばんは~v-22
あはっ☆
カワエェ(≧▽≦)
仲良くヌクヌク・・・
見てるだけで癒されますねw (*^-^*)
[ 2012/02/01 21:11 ] ミント [ 編集 ]
そうだよね~
我が家もこんな感じだよ♪
まぁれおが枕にしてるクッションに
ラッキーが寒くてくっついてるって
感じかな(= '艸')ムププ

ほ~んと寒いよね
でも朝の寒さが心地いい時もあるよね
乾燥さえなきゃ冬もいいんだけど
[ 2012/01/31 11:49 ] くう [ 編集 ]
おはようございます(^^)
まだまだ寒いわよ(><)
ダウ君&ミュウちゃん微妙に引っ付いて(*^^*)
可愛い2ショット見てるだけで癒し効果でゎ♪
[ 2012/01/31 09:21 ] yuki [ 編集 ]
ぷぷっ、このびみょーな距離感が
ダウちんらしいね~(笑)
毛布やクッションがあれば
ミュウちゃんのぬくもりを感じられる
ってわけねっ。
私もはなも寒がりだから
ふたりでぬくぬくするのが
一番のシアワセだったりして…。
ダウちん、来年はぴったりくっついてるかもよ~
[ 2012/01/31 08:52 ] はなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示