ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コキア畑♪ 

時間が経って忘れられてきてるよね・・・
こっからが本当の復興支援だと思う

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/




あれは・・・10月の末のこと(遠い目)
あこがれのあそこへ行ってきたよ~!


20111029-1


ってこれじゃ~わからんし( ´艸`)
途中のSAでの一コマ
納豆ドッグ美味かったらしいよ~(* ̄Oノ ̄*)



20111029-2


この日のお供は、みっちゃん家くり家


20111029-3


園内をみんなで散策で~す♪
↑異色の2ショットが( ´艸`)


この公園はいっつも整備されててキレイなんだよね~


20111029-4


この時は、コスモスが満開( ´艸`)
みんなで記念写真も撮っておこうね♪


20111029-5


あ・・・れ・・・
1匹いないし( ´艸`)
だいちゃん不参加ですww



お楽しみはこれからよね♪
(続きあり↓)
やっぱり秋のひたち海浜公園と言えば・・・


20111029-6


これよね~~~( ´艸`)


って実は、「時既にちょい遅し」
コキア(別名:ほうき草)は本当にほうきのようになってたよ(笑
一部赤い部分も残ってたんだけどね~
形はカワイイけど、真っ赤な時期は過ぎ去ってたよ・・・


20111029-8


でも、みーーーんなで楽しみました♪
くり姉さんと空ちんは、このコキアの間を行ったり来たり
ピョッコピョコ顔覗かせながら満喫しておりました( ´艸`)


最後にコキアの丘を降りたところで再度記念撮影ね♪


20111029-9


今度は、だいちゃんも一緒!( ´艸`)



そして、みっちゃん&cheeseは・・・


20111029-7


ここでもまた、来年へのリベンジを誓うのでした(笑

「来年こそは、真っ赤なコキアを見るぞ!」

今年何度リベンジを誓ったことか・・・
来年もイベントもりだくさんだね~( ´艸`)




更新中!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen
2011/12/06 09:59 | おでかけ | TB(1) | CM(4)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-133らいさんe-133
セルちゃんしっかり治るといいね!
コキア、確かに形はとーってもかわいかった( ´艸`)
でもきっと赤いともっとキレイよね♪


e-133くりさんe-133
納豆ドッグは外せないっしょ(笑
コキアやっとよ・・・( ̄ー ̄;
題名だけアップしてくってのいいね~楽で(爆
来年は赤いコキア、同じメンツで見ようね!
この日はありがとうね~


e-133みっちゃんe-133
でしたでした、くり家も一緒でした( ´艸`)
来年のスケジュールほとんど埋まったでしょ(笑
少なくとも季節ごとは埋まってるハズ
ダウは、これだけ一緒にいれば慣れてきたんでしょww
相当一緒にでかけてるぜ~
いい傾向でしょ!間違いない!(笑
[ 2011/12/10 21:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
メールありがとうございました。

食事は前回の入院のときから、脂肪の少ないカリカリが主食
おやつも、先生にこんなのあげてます!て
たぶん影響ないと思う って言われたけど、再度見直し、してます。
数字は次回しっかりチェックしてきます
アミラーゼも。

コキア 茶色でも十分楽しいよ 
[ 2011/12/07 20:34 ] らい [ 編集 ]
一枚目から納豆サンドできたか!(笑)
コキアやっとだね!どんだけ記事溜まってるんだ???
題名だけアップして記事は後で埋めるって言うのはどう?
来年は赤いコキアを見てやるぞ!!
ダウちんも一緒だよ!
[ 2011/12/06 18:15 ] くり [ 編集 ]
くりパパも誓ってたよ(笑)
リベンジ箇所が多いってことはホント
来年の月ごとのスケジュール
結構埋まったかもね~(苦笑)

最近のダウちん、アイルと2ショットしてみたり、
空ちんと並んで歩いたり
ちょっと変わってきたのかもね
いい傾向なのかどうかは・・・
飼い主のアフターにありだな(笑)
[ 2011/12/06 16:08 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://daukimo.blog103.fc2.com/tb.php/61-e1c40de4

途中訪問の方は前記事からどうぞ!(*_ _)ペコリ ”国営ひたち海浜公園:丘いっぱい!もふもふコキア(ほうき草)。~part.1”へ くり姉と、コキア(ほうき草)のコラボ。 どこに居るのか分らないぐらいにコキアと同化しています。(笑)
[2011/12/06 18:15] 29Q-Style,045
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


