fc2ブログ

ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

那須旅行最終章!と悪夢とは? 

シェルターを作ってくれている団体や個人の方も
今、まさに手助けを必要としています!
※ご自身の判断でよろしくです

http://angels2005.org/relay/index.html
http://nyanderg.web.fc2.com/
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902
http://jarf311.nomaki.jp/
http://jears.org/ja/
http://www.jdogs.org/


東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




さてさて、お宿を出発の後は、
ハーブガーデンへ

まずは、こちら~


818-20


那須で育ってるハーブ、空気もおいしいし良さそうだよね~♪
ここは建物もきれいだったし、フレッシュもドライも売ってたし、
ハーブ関連グッズも結構充実していました♪
石けん教室とかも毎日開催してるみたい
でも、みっちゃんもcheeseも買ったのは野菜だけど( ´艸`)


818-21


なぜか最近、よくお会いするヤギさんがここにも!(笑
みっちゃん家3匹もダウもハーブのかほりに慣れてるよね~
ぺろりんちょしてたし( ´艸`)



そして、もう1軒、近くのハーブ園へ
ここは、周りの自然がステキだったよ♪
きれいな小川も流れてたしね~


818-23


↑右の2枚は、トイカメラモード 色味がいい感じ~♪
カートが無理目だったから、犬たちはしばしお留守番
飼い主のみが楽しんできたよ~


そして、ここまで来たなら・・・と
お散歩ついでに寄ってみた~


818-24


そして、ちょうど4匹だし、みんな同じ向きにしてみた( ´艸`)
今回もパン買っていこうと思ったけど、混みすぎてて断念



そしてそして・・・
この後、また悪夢が・・・


818-25


↑くうさん風に撮ってみた~一人で(笑

楽しんでるじゃ~ん!って!?
いやいや、実は、か弱いPちゃんみっちゃんがダウン・・・T_T。。
車の中でしばしお休み・・・大丈夫かぁぁぁ

cheeseは心配じゃなかったのかっって!?
いやいや、こういう時は一人のほうがいいかと・・・
心を鬼にして、一人楽しんできました(ほんとかっ)




そんなこんなで、いろいろあった夏旅行でしたが、
お留守番のミュウもシッターさんと楽しんでいたようです(笑


818-26


↑この生地も那須にて購入(笑
めろんママ、石けん等々ありがとう!



犬と一緒に旅行ができるって幸せよね♪
一昔前の日本だったら考えられないことだったしね
また、折りを見つけて空気の澄んだ自然いっぱいの
温泉のあるところへ旅行に行きたいもんです♪
上げ膳据え膳も最高だし( ´艸`)


818-22


みっちゃん、是非またリベンジしよう!



というわけで、長きに渡ってお送りしてきた那須旅行
みなさんお付き合いいただきありがとう♪



久々の更新!!!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2011/10/05 18:20 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
わらわら隊がペロリンチョしていたのは
ハーブじゃなくてヤギさんの香りとか?
本能バリバリにむき出していたのかも(笑)
みっちゃん、大丈夫かぁ?
[ 2011/10/10 17:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
cheeseさん、写真最高です。

久しぶりおミュウちゃん登場に、頬が緩みます
[ 2011/10/08 09:27 ] らい [ 編集 ]
みっちゃんは大丈夫だったのか?
細いからもっと食わないとね

またいい季節にリベンジに来てね
[ 2011/10/07 22:35 ] めろんママ [ 編集 ]
こんばんは~

旅行記お疲れ様でした。
やっぱり、ご当地ソフトは食べないとね!
先週末、パディさんに元町で会ったよ~
cheeseさんの引っ越し先が横浜じゃなくてがっかりしてたよ。
[ 2011/10/06 20:53 ] くり [ 編集 ]
cheeseさんこんにちは(^^)
みっちゃんさんダウンしたんですか(@@)
ダウンした時はそっとしておくのが1番ですよ(^-^)
cheeseさんソフト食べて満喫♪
4ワン達も楽しんだようで(*^^*)
お土産も沢山♪
ミュウちゃんもお利口さんでお留守ご苦労様(^^)
[ 2011/10/06 16:00 ] yuki [ 編集 ]
お疲れさま~
アップ終了♪見ていてこちらも
楽しい旅行だったわ
やっぱりご当地ソフトは撮らなきゃいかん!
1人撮影にしては上手に撮れてるv-218私なんてブルブルしてるし( ̄▽ ̄;)!!

4ワンとビートルズは同じ格好だったんだ
そうかそうか!だから横向き(= '艸')ムププ
ダウちん最後の写真がとても嬉しそうでいいわよ~
[ 2011/10/06 07:36 ] くう [ 編集 ]
うんうん、そっとしてもらって助かっただろうね。

ハーブやお野菜、沢山材料がそろって旅行の後がまた大変そう!楽しい大変だにょ。
[ 2011/10/05 23:42 ] アデリー [ 編集 ]
みっちゃん、この時が一番辛い時だったんだね~
確かに、そばにいても痛みは和らがないもんね。
一人のほうが気を遣わないかも。
↓来月もダウちんお仕事??
また声かけてちょ~♪
テラスは寒い時期かもだから、どこか探してみるか!
[ 2011/10/05 22:55 ] ロコママ [ 編集 ]
お出掛け満喫のはずがみっちゃんまさかのダウンだったのねー
そうそういう時はそっとしておいた方がいいだろうね あははー。

枝豆もお土産なのかな???
餃子発言といい所帯じみてないか プププ

坊にお誕生日のメッセージをありがとうー
ダウちんも来月だね♪

寒くなったね~ 
でも明後日からはお天気も回復するみたいだし
今年はまだ風邪引いてないのかな? 
寝込むと長いから気を付けてよ♪
[ 2011/10/05 19:39 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示