ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余命突破にゃのだ!! 

どーもー

なんだかんだで、ミュウ♂
余命越えました!(T ^ T)滝涙。。。
実は最初の段階で、生きても2ヶ月と言われてたんだ

みんなが、いつも温かく見守ってくれたお陰です!


201509242110004d3.jpeg
ありがとにゃのだ
カメラ目線もサービスにゃのだ



本当にありがとう!!!


ミュウ♂、まだまだがんばるみたいです ^_^

慢性腎臓病や介護生活に直接関係ないことも
アップしちゃったりしてっけど、
最期のその時まで、なるべくいろんなことを
アップしていきたいと思ってるので、
まだまだよろしくお願いします!


今回はコメント開いておくので、
もし質問とかあればお気軽にどーぞー ^_^


2015/09/24 21:27 | ミュウの闘病生活 | TB(0) | CM(2)
高橋さん
いつもありがとうございます!!!
まだがんばるみたいです ^_^
10月のセラピー犬はダウと一緒に張り切って行きますねー
またよろしくお願いしまーす!
[ 2015/09/29 21:52 ] cheese [ 編集 ]
おめでとう! ママのお世話の・・介護の賜物。
ミュウちゃんが穏やかに生活していけますように・・
私も応援しています。
[ 2015/09/29 09:35 ] ブルーノ高橋 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


