ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼちね 

どーもー

今日は涼しくて過ごしやすいね〜
いい気候だね!
今朝は、筑波山も富士山も綺麗だった〜
そして、今晩も月が明るい!
いい季節だわ〜


さてさて、ミュウ♂ですが、
体重が増えない。。。
どころか、減ってる。。。

20150929231118397.jpeg

首まわりなんか、折れるんじゃないかっつーくらい
細くなってきちゃったなぁ〜

見た目は元気なんだけどなぁ
吐かずに食べてほしいなぁ

ま、焦らないように、でも見逃さないように
ぼちぼちやっていきまっす!




2015/09/30 22:30 | ミュウの闘病生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

お月様にお願い 

どーもー

昨日のスーパームーンはーほんとに綺麗だったね!

いっぱいパワーもらった

ミュウ♂もダウ♂も抱っこして、
三人一緒にパワーもらいましたっ!
パワー強すぎるくらいだったよねぇ ^_^

201509292314133b6.jpeg

お月様に今井お願いすることは、
ただ一つ!

ミュウ♂病気が、少しでも、
よくなりますよーにー!


2015/09/29 23:37 | ミュウの闘病生活 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな決断 

どーもー

午後から晴れたねー
今日もたーっぷりお散歩できたわ


さて、午前中は、ミュウ♂の病院に行ってきたよ〜

201509271600429cb.jpeg
具合が悪くて寝ながら食べてるわけじゃぁーにゃいのだ


ガッツリ血液検査もしてきた!
実はここ数週間、貧血の治療を集中してやってました。
貧血は、慢性腎臓病の副作用と言うか
合併症でもあるんんだよね。

先日、血液検査の結果よかったのは、この貧血に関して。

今日の血液検査の結果、腎臓の値は、
やっぱり振り切っちゃってた
3項目とも全部振り切って測りきれない値

本日は、先生二人と話し合ってきて、
今後の治療・・・ いや、治療じゃないな、
介護生活方針を決めてきた。

本当だったら、即入院となるところだけど、
帰宅しました!


決して諦めたわけではありません。
詳細は、また今度ね。


ミュウ♂、本日の体重2,86kg

う〜ん、食欲はあるんだけどねぇ。。。
これまた腎臓病の副作用と言うか、吐き気がねぇ〜
昨日も書いたけど、どうやって食べさせていくか、
ほんと毎日、一番気を使ってるところかな。


2015/09/27 22:55 | ミュウの闘病生活 | トラックバック(-) | コメント(-)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


