ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペット栄養学講習会~初級講座~ 

突然の告知ですが、

ペット栄養学講習会~初級講座~

開催しまーす!


費用 : 3000円(テキスト代込)
日時 : 9/17(月・祝日) 13:30~
場所 : 墨田区 ※詳細はお問い合わせください


法律も変わったし、学会発表もたくさんあったし、
今までの内容を変更、追加しています。
初めての方も今までご参加の方にとっても盛りだくさんな内容ですww

ご都合の合う方は是非ご参加くださいね~


いつもの記事は↓です♪
2012/09/13 10:29 | 講習会 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012夏休み第一弾! 

夏が終わろうとしているというのにまだまだ暑いね~
こちらのブログもまだまだ暑い日の内容なのだ( ´艸`)

もうしばらくおつきあいくださいね~!
いつまでだよ!?って声は聞こえなぁ~い


7月のとある休日・・・
cheeseの夏休み第一弾!


20120717-1


ダウを連れて、たんばらラベンダーパークに行ってきたよー!

だんばらはさ、雪山行くとさ
なだらか過ぎて途中でスキーもスノボも止まって
イライラすること多しなんだけどさ~


20120717-3


こうやって歩いて散歩するには
このなだらかさって最高!!!о(ж>▽<)y ☆


20120717-2


途中途中には、天然水が出てるところがあって
冷たくてとーっても美味しいんだよ♪


20120717-4


ラベンダーは数種類植えられてるから、
どの時期に行っても満開のラベンダーが楽しめるよ♪


20120717-5


山の空気もお花も雪解け水も最高だね


20120717-7


空気もキレイだし、心まで洗われるようでした♪
日頃のうっぷんも置いて来ちゃった( ´艸`)


そして、たんばら行ったとなれば、帰りはココでしょ~


20120717-6


取り寄せちゃうほど大好きなヨーグルト♪
川場村の道の駅
ここのキャラクターのカワビーもかわいいのだ( ´艸`)



ってわけで、人生いろいろあらーな


次回更新までしばしお時間を!!!(笑




こちらもようやく更新!!!
夏はやっぱり夏野菜!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen
2012/09/06 16:24 | おでかけ | TB(0) | CM(6)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


