ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!暑いのだ! 

どもどもども~
連日寝不足のcheeseですぅ
目が離せないOlympicの試合続きで楽しい毎日を過ごしてるけどね( ´艸`)

Olympic見てると、ついつい勝手に選手に感情移入しちゃって
過去の自分と重ね合わせたりしちゃうんだよねぇ
6年間部活を共にしてきたみんなとはこの時期はすっげー連絡取り合うし(笑
最後の夏にインターハイで負けた時の気持ちも蘇っちゃったりするんだよなぁ(´・ノω・`)コショ-リ



さてさて、そんな飼い主のことは置いておいて・・・
犬猫は毎日ノンビ~リとしてるよ~

ダウはちょっと遠出のお散歩を楽しみ


201207-5


もうさすがにこの時期は暑いけど、
よくピクニックも楽しんでたよ~( ´艸`)


201206-2


どこに行っても相変わらず走りまくってる( ´艸`)



そして、最近じゃぁ~
朝も結構早くから日差しが強くなってくるから
朝の4時台から散歩に行ってるww
いつ寝てるんだ!?cheeseって言葉は聞こえな~~いww


201208-1


↑うんP袋は見えないフリして(爆
まぁお犬様は毎日、大満足なようだよо(ж>▽<)y ☆


あ、ちなみに白いほうは・・・


201208-2


ひたすらダラけてる( ´艸`)

そんなこんなでダウミュウ相変わらず元気でやってまーす!



そして、次回の予告↓

201207-6

涼しかったよ~~~


↓まだこの記事がトップのまま(苦笑
近々更新予定だよ~~~
チップ&ミニー家にいただいた食事アレンジでごはん!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2012/08/02 11:09 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(5)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


