ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気にアップ! 

どもどもども~~~!
梅雨も明けて夏本番だね!

猫も暑がるこの気候・・・

201207-1



みんな、人もわんこにゃんこも暑さ対策しっかりね~


ってわけで、いろいろなことがあったこの約3ヶ月間を
数少ないiPhone写真の中からお届けだぜぇ~ぇ~


まずは、4月の後半
ダウ庭にてピクニックしたり、
4月の末にはお台場へアジ見物に行ってたよ~
お台場と言えばコレだよね( ´艸`)


201204-1


まぁ毎週のようにお散歩楽しんでましたとさ♪



そしてGW突入


201205-2


去年のガラガラがうそのように混んでたわ~
きっと毎年こんな感じなのね
(去年が異常だったのよね・・・)


201205-1


キレイだったよ~
ネモフィラソフト食べたかったのに、行列のため断念し
途中のSAでモモソフト食べたもんね~( ´艸`)


それからそれから~
今度は近場で藤見だす♪


201205-3


ちょっと終わりに近かったんだけど、藤の紫はキレイだよね~
cheese地元には地名からか藤棚がいっぱいあったんだよね~
小学校もこの名前の小学校だったから藤棚あったよー


んで、ここのもう一つの名物・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


201205-4


ちょっと気持ち悪かった・・・(汗
一緒に行ったMちゃんは、年々増えてる気がすると言っていたよ



そして、cheeseが歳取る6月


201206-1


なんだかわかんないよねぇ(笑
航空ショーに今年もお誘い受けて行ってきたよー!

残念ながら飛行機の写真は一枚もないけど・・・( ̄ー ̄;
天気も良くて見応えあったのだ♪



あとは・・・
友ダチの子供と戯れたり
(これも一種のセラピーよね)


201207-2


↑実はこの時、この友ダチの子が
ダウのウンPを食べそうでビックリ&大爆笑だったのよ
掴んでおもちゃのように遊んでたんだけどね(爆



そして、毎月1回~2回のセラピー活動は続けてるよ~


201207-4


ダウもcheeseもだいぶ板についてきたぜ♪
おまけに講習会もやったりね~



ぜんぜんアップしてなかったけど、
なんだかんだで、毎週おでかけしたり、お散歩したり
犬猫ライフ満喫中で~~~す!( ´艸`)




「財布のひもはオレが握ってるにょだ」

201207-3



みんなとーーーーっても元気でぇ~す♪



さて、これからみんなのところに出没しま~す♪
いっつも気にして見に来てくれるみんなありがとねー!



↓まだこの記事がトップのまま(苦笑
チップ&ミニー家にいただいた食事アレンジでごはん!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2012/07/19 14:42 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(9)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


