ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011クリスマスパーティー2連発! 

今年最後のお知らせ!
こっからが本当の復興支援だ!
ずっと続けていくことが大事だよね!

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/



今年は連続でクリスマスパーティー☆
まずクリスマス・イブの日

学生時代の友達(中には小学校からもあり:笑)と今年もパーチー☆
今年は我が家まで来てもらったよ!


20111224-1


と言っても、cheeseの部屋だと子連れだと狭いもんで、
マンションのバーベキュー広場兼集会場を借りたのです♪


20111224-2


大人より子供&犬の数のが多かったけど(笑
そりゃそりゃ~賑やかで楽しいパーティーでしたとさ
フルーツポンチは子供に大人気でした( ´艸`)
みんな遠くまでありがとー!
暖かくなったらBBQしよう!





そして次の日は・・・
毎年恒例!?


20111225-1

↑ブロッコリーツリーはみっちゃんお手製!!!
タコパdeクリパ☆

今年はたこ焼き部長が不在でどうなることかと思いきや・・・
みっちゃんの周到な準備と楽しいたこ焼きGOODS
そして、みんなの協力ありきで大成功♪

お持ち帰りたこ焼きまであり( ´艸`)

この成果は、次回たこ焼き部長に披露しないと(笑



この日は、人9人、犬10匹


20111225-2


そして、cheeseは、もちろん今年も作りました!
今年も脂肪オーバー以外の栄養素はバッチリ☆
我ながら自画自賛(笑


20111225-3


前日夜中12時に焼き上がったできたてケーキ(爆
わんこいちごサンタケーキ☆
今年はバージョンアップしてキャロブパウダーでお顔を書いてみた♪
すんげー楽しかった~о(ж>▽<)y ☆


人用は、コストコのティラミスね♪
チーズケーキがなかったんだよねぇ



というわけで、もう陽も落ちてきたし、
みんなで記念撮影しとかなきゃね!


20111225-4


はい、左から・・・
大ちゃん、くり姉さん、チョコ、空ちん、アイル、セナ、ダウ、ター坊、まめ、きなこ

よくできましたー!
今年は全部、とーってもよく撮れてたよ!
去年とメンツが違うからか・・・!?笑
何気に一番すごいの大ちゃんかもо(ж>▽<)y ☆




みっちゃん、今年もありがとーーー!
おかげでほんとに楽しめたーーー!

新年会、またよろしく!о(ж>▽<)y ☆




というわけで、今年一年、超不定期に更新してきた
ダウきもミュウきもでしたが、
最後の最後までお付き合いいただきありがとー!

今年は、本当にいろんなことがありました・・・
ダウミュウにとっても大きな出来事がありました
いっつも何があっても側にいてくれるダウミュウには
本当に感謝です!



また来年、cheeseもダウミュウ
レベルアップしてお届けしますのでお楽しみに!(笑



今年一年、本当にありがとう!




クリスマスケーキの更新はまた今度♪
更新中!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/12/31 10:39 | 記念日 | TB(0) | CM(3)

紅葉を求めて~養老渓谷その2~ 

こっからが本当の復興支援だと思う!
ずっと続けていくことだ大事だよね!

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/




さて、前回の続きで~す♪
今年の最後の紅葉は、養老渓谷でした~


20111204-7


みんなで、紅葉を満喫しつつ、
川沿いの道をひたすら歩きます


20111204-8


いやいや、ダメだしー!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり、お水は、とーっても冷たかったよ~


20111204-10


この川沿いのお散歩コースは、すっごい良かったよ!
途中途中で木漏れ日もあり、夏場も涼しそうな感じ♪
新緑の季節なんかもとーっても良さそう( ´艸`)

この日は途中で山を登って帰宅したけれど、
ずーっと川沿いを歩いて散策できるようになってるんだよね


20111204-9


こんな小滝もあったり( ´艸`)
ずっとフセしてる空ちんダウ、GOOD!


20111204-11


駐車場への道の途中は、この渓谷を見下ろすポイントがいくつかあって
こんなキレイな紅葉も見られるのだす♪

今回、駐車場は一番奥(上)の粟又の滝の駐車場に停めたんだけど、
ここ全体がハイキングコースになってるから、ゆっくりお散歩するんだったら、
別の場所に停めて、粟又の滝で折り返す感じでもいいかも~♪

養老渓谷観光MAP


気がつけば、もうお昼過ぎ!
どこでご飯食べる~!?ってことで、
結局、大多喜のハーブアイランドへ行ってきたよ~


20111204-12


みっちゃん&cheeseは、足りないハーブを購入して帰途へ・・・
ここのハーブはフレッシュで結構ものがいいのよ♪



養老渓谷の紅葉は、自然が織りなすすばらしさ!
本当に良かったよ~~~!
また来年、違う時期にも是非行こうね~!
そのときは、ちゃんとシューズ履いていくから( ´艸`)





ってわけで、今回のお気に入りの一枚は↓コチラ


20111204-6


哀愁も見えてきたでしょ( ´艸`)


残りの記事も今年中にアップするぞ!



更新中!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/12/27 04:36 | おでかけ | TB(0) | CM(4)

紅葉を求めて~養老渓谷その1~ 

こっからが本当の復興支援だと思う!
ずっと続けていくことだ大事だよね!

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/



さて、紅葉シリーズ最終章で~す♪
今年はほんとに紅葉満喫しました!
なんせ、どの日も天気が良かった~~~
日頃の行いがいいのかしら( ´艸`)


そして、今年の紅葉、最後に向かったのは・・・


20111204-1


って、これは地元の駅でした( ´艸`)
実はcheeseが今住んでいる地元の駅の横は、
そこそこ大きな有名な公園なんだぁ~
桜の名所だったりしますぅ




この日(12/4)は・・・


20111204-2


養老渓谷へ行ってきたよ~
もちろん、いつものみっちゃん&3匹と一緒よん♪
そしてこの日は、プラス


20111204-3


久々のポンちゃんも一緒ね~
夏のお祭りは来年リベンジしようね( ´艸`)



天気が良かったし、お散歩してるだけでも汗ばむ陽気
川沿い歩いてるのは、ほんとに気持ちよかったよ~


20111204-5


また、違う時期にも是非お散歩に行きたいところ!

そして、12月だってのに、空ちんはもちろんだけど、
なぜかダウもバッシャバッシャ水に入って行っちゃうし~


全部の写真をチェックしきれないので、続きはまた次回!



そして、今回のお気に入り写真はコチラ♪


20111204-4


俳句でも詠みそうな感じじゃな~い( ´艸`)
ではでは、また続きをお楽しみに~



~お知らせ~
12/22~ 丸の内でLIGHTOPIAが開催されるよ~
今年は被災地の小学生のイラストやメッセージのキャンドルが置かれるんだよ
http://www.kouto-tokyo.jp/



更新中!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/12/21 22:53 | おでかけ | TB(0) | CM(5)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


