ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VIVA!ダウ6歳! 

今日は何の日!?


20111128-1


って、わけで今日は
ダウ6歳の誕生日!!!


おめでとう!!!



今年はいろいろダウにも辛労かけたので(笑
今朝起きて、おめでとうと共にありがとう♪
と言ってみました(爆



6歳と言えば、働き盛りってところかしらね
テンションあげあげで6歳もまた楽しいこといっぱいしようね!


↑帽子の日の様子は、また後日お届けします( ´艸`)


いつも支えてくれるダウ友のみんなありがとー!

2011/11/28 08:39 | ダウ | TB(0) | CM(18)

いろんなできごと 

これからが本当の復興支援なのだ!!!
まだまだできることはいっぱいあるよね
忘れちゃいけないこともいっぱい
自分で考えて行動しようね!



さて、飛ばしてしまった記事アップしてくどー!


話はずっとさかのぼって・・・
えっと・・・9月最終日曜日!

この日は、ダウとセラピー犬のお仕事してきましたっ!
地道に毎月1回~2回行ってるのよ( ´艸`)


その帰りに、カワイイあのコと会ってきたよ♪


20110925-1


きゃは♪相変わらずかわええ( ´艸`)
急なお呼び立てにも関わらず、来てくれてサンクス!


ハラヘリcheeseは、腹ごしらえww
セラピー犬活動の時間がいっつも中途半端なんだよね~
お昼ごはんに困るのよ



2011925-2


そして、突然のお誘いだったのに
ダウがいただきものしちゃったしー( ´艸`)


20110925-3


このパンの行方は↓cheese's kitchenでどうぞ♪

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


ロコちゃん&ロコママありがとうねー!
また来月行くけど、テラスはさすがに寒いよね( ´艸`)




そして、ついでにアップしちゃおうっと♪


最近、仕事関係の方から、
自分で作ってるお野菜をよくいただいてるんだわ
超金持ちの方で、今は引退して!?いや会長か!?有機野菜を作ってるらしい(趣味で)


20111023-b


旬のお野菜がいーーーっぱい
写真撮ってないのもあって、本当にたんまりもらってんの
ダウミュウもいただきました( ´艸`)


20111023-a


このさつまいも、でっかいでしょ~
甘くてすっごく美味かった♪
泥付きのお野菜は、やっぱり美味しいね♪




そして、報告


20111110-c


進んでません・・・
今年中に終わるんだろうか( ̄ー ̄;

↑でも、だんだん全貌が見えてきたでしょ( ´艸`)



あ、もうすぐダウ誕生日だわ
忘れて過ごしそう(笑


2011/11/24 13:07 | おでかけ | TB(0) | CM(5)

主役は誰だ!? 

これからが本当の復興支援なのだ!!!
まだまだできることはいっぱいあるよね
忘れちゃいけないこともいっぱい
自分で考えて行動しようね!




さて、では気になる結果ですが・・・

ってその前にどうしてもダウから言いたいことがあるらしい


20111113-8


えーーー!?そうなの!?(笑
どうやら、競技に出てないらしいのに主役らしいよ( ´艸`)



そんな主役気分のダウを筆頭に、
この日は、応援団がいっぱいだったんだよ~

20111113-9


そのお陰!?かどうかは微妙だけど(笑
どの家族も見事!


20111113-11


メダルゲット!!!
すばらしい!
これが全てじゃないけれど、いつもの成果って感じがするよね

いっつも見てて思うけど、この大会って「うちのコも飛べる~」とか
そんなレベルの話ではなく(笑
飼い主(ハンドラー)の立ち位置、手や目の方向
体の向き、足の方向、そんなちょっとの変化を犬たちはちゃんと見て
競技してるんだよね~
これって、すっごいハイレベルなことなんだけど、
犬ってそういう生き物なんだよねぇ~ってことを再認識しちゃったり



20111113-15


こういう時のカチュって、シャキーンとするよね(爆
ぜったい何か被ってる( ´艸`)



でもでもでも、cheeseが競技会を見に行って
やっぱりいいな~!と思うのは、
みんな楽しくやってること♪
ただ単に結果のためだけにやってるのは嫌だし、
素人目で見ててもわかっちゃうんだよね~


やっぱり楽しまないと!イエイо(ж>▽<)y ☆


というわけで、人様のお楽しみと言ったら・・・


20111113-10


今回は天丼!
安くてとーーーっても美味かった!
丸の内だったら倍以上するぜ

これが食べたいがために、次回も応援行っちゃうぞ( ´艸`


ってわけで、腹ごしらえもしたところで
(みんなのレースはお昼で終了!)

どのわんこもみ~んな一番!ってことで( ´艸`)


20111113-12


何故か寝てる方も混ざってるけど(笑

中型犬や大型犬が多い競技会で、
ダックス軍団は目立つんだから( ´艸`)



そして、今回のおまけ特典画像!

cheeseのカメラは瞬間を捉えていた!!!


20111113-13


この、しばらく後・・・






・・・・・・・



勃発!


20111113-17


チ~ン☆
空ちんあえなくとらわれの身 by みっちゃん( ´艸`)


cheeseは、動じず、オヤツだけを見ているアイルに
ウケたけどо(ж>▽<)y ☆


朝早くから、楽しい一日でした!
忘れちゃいけないね


20111113-16


応援団もがんばりました( ´艸`)

次回は来年になっちゃうけど、
cheese、天丼食べに行きま~~~す!(笑




更新してるよ~!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2011/11/21 16:22 | おでかけ | TB(0) | CM(4)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


