ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本一澄んでるのだ 

時間が経って忘れられてきてるよね・・・
こっからが本当の復興支援!!!
※ご自身の判断でよろしくです!

http://angels2005.org/relay/index.html
http://nyanderg.web.fc2.com/
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902
http://jears.org/ja/
http://www.jdogs.org/


東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/



カフェマット、忘れた頃に届くと思いま~す(笑
まだ応募受付してますので(また追加で冬バージョンも作ったので)
↓欲しい方はど~ぞ~
秋の夜長にプレゼントなのだ
ってか、勝手に送りつけてやる(笑


さて、富士山を後にしたご一行様は、
日本一澄んでいるに違いないわき水を見にいってきたよ~

Let's Go To 忍野八海


2011918-8


ここは本当に綺麗だよね~
夕方近くなってたので、写真がまた難しい・・・


もちろんこの場所は、


2011918-11


いや飲んじゃダメだし( ̄ー ̄;
飲み水汲む用に別に用意されてます


2011918-10


いやいや、ダメです( ̄ー ̄;


ってわけで、忍野八海には、上記の写真にあるように
○○池って感じで、湧き水からなる池が八つあるわけですね~
六つは近場にあるけれど、二つはちと離れてた気がする

ここの辺りの民家は、この湧き水で暮らしてるんだそうだよ
ちなみに、100年くらい前の水が湧き出てるらしい
生まれる前だね~ってか戦前だわね( ´艸`)


本当に綺麗でね~
よ~く見ると、写真でも底にある石とかが見えるっしょ?
これ↓何メートルくらいの池かわかる?


2011918-9


実は8メートルの深さがあるんだよ

写真でもこんなに綺麗に写ってるけど、
実際は、本当にビックリするくらい澄んでます♪
cheeseの心と同じくらいかっ
って、刺されそうだけど(爆



この辺りをぐるぅ~っとお散歩して、帰途につきましたとさ


2011918-12

↑ここの珈琲はほんっと美味いだけど、もう閉店してた



帰りは、渋滞に巻き込まれご帰還
家に着いた時には日付が変わっておりました
みっちゃん長い時間運転おつかれさま!



この日のcheeseのお土産は、なぜかこれ↓( ´艸`)


2011918-13


そこのあなた、歌っていいよ(笑
ありあけ~の~は~~~あ~~~ば~~~~♪

ミュウへのお土産は・・・何もないよww
ってか、何?その格好は・・・( ̄ー ̄;




更新してるよ~!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


さて、次回の更新はいつになることやら・・・
どのネタいったらいいんだろう(汗


コメントお返事↓今日中にいれます!

2011/10/31 13:57 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

日本一に行ってきたのだ! 

時間が経って忘れられてきてるよね・・・
こっからが本当の復興支援!!!
※ご自身の判断でよろしくです!

http://angels2005.org/relay/index.html
http://nyanderg.web.fc2.com/
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902
http://jears.org/ja/
http://www.jdogs.org/


東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/



カフェマット、忘れた頃に届くと思いま~す(笑
まだ応募受付してますので(また追加で冬バージョンも作ったので)
↓欲しい方はど~ぞ~
秋の夜長にプレゼントなのだ


さてアップが遅れること何日だ?(苦笑
忘れた頃にまた記憶を蘇らせるダウきもです(笑
老化防止ってことで( ´艸`)


あれはいつのことだったか・・・


2011910-1


あ、違うこの写真じゃないし(笑
まぬけ顔で寝てるミュウはお留守番で・・・


日本一を見に行ってきたよ~!


2011918-1

あら、真っ暗( ̄ー ̄;

この日の行きも混んでたね~
都内で待ち合わせして、1台に集約してGO
なんせ9月の3連休の真ん中だったからねぇ


2011918-2


そして、まずはみっちゃん&cheeseが腹ごしらえ!?
途中のサービスエリアで食った釜飯、これ美味かったよ~!


そして到着!


2011918-4


青空がきれい!!!
そしてやっぱり偉大だわ!!!
パワーがあるし、空気がきれいすぎっっっо(ж>▽<)y ☆


2011918-3


雲海もきれい~
この日の朝は、江ノ島まできれいに見られたそうだよ~



でも、山の天気は変わりやすいとはこれいかに。。。


2011918-6


あっちゅう間に、どよ~~~ん
これもまた、醍醐味!?かな( ´艸`)


写真撮影を済ませたら・・・


やっぱりご当地ソフト(笑


2011918-5

くうさん、いかが!?( ´艸`)

売店のおじちゃんとくっちゃべり、
紅葉もきれいとのことで、また紅葉に来るよ!と約束し


ナイスは場所で、記念撮影ね♪


2011918-7


実はここ、後ろに斜めの傾斜があって、
右3匹よく見てみて~
ちゃんと前足引っかけてるっしょ!?
でもセナは・・・(笑

がんばりました( ´艸`)
セナもいい空気吸ってリフレッシュ!?


人も犬も富士山パワーをいただき、
次の目的地へ向かうのでした♪


続きはまた次回ね~



更新してるよ~!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2011/10/25 23:44 | おでかけ | TB(0) | CM(7)

2011夏まとめてドン! 

シェルターを作ってくれている団体や個人の方も
今、まさに手助けを必要としています!
※ご自身の判断でね

http://angels2005.org/relay/index.html
http://nyanderg.web.fc2.com/
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902
http://jarf311.nomaki.jp/
http://jears.org/ja/
http://www.jdogs.org/


東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




カフェマット、忘れた頃に届くと思いま~す(笑
ちと待っててね~!
まだ応募受付してますので↓欲しい方はど~ぞ~
秋の夜長にプレゼントなのだ



お風呂上がりのダウから・・・


201109-1


ってわけで、夏の記事でアップしときたいのいっちゃうよ~ん♪
今はもう秋だぞ!なんて声は聞こえな~~~い


暑い最中に講習会なんぞにも参加しておりました~


2011822


一部の方にとっては【有名人】も写ってますね~( ´艸`)


↑右下写真のこのソフトクレートを購入してから、
どこに行くにもお供です♪


講習会中も、グースカピー
車の中でも、グースカピー


201109-3


落ち着くみたいです♪


サイズもちょうどいいし、折りたたんで持ち運べるし
洗って乾くのも早いし、とっても重宝♪
ダウは1匹でジャストサイズだけど、誰かさんちは2匹入ってます( ´艸`)


そんなダウを乗せて、今年2回ほどGOしてるのが
駒沢公園


20110917


この日は、cheeseのhighschool時代の友ダチと♪
いろんなことくっちゃべって、散歩したり楽しかったわ~

クソ寒くなる前にまた会いましょう♪



ってわけで、オマケ


201109-2


相変わらず舐めまくってますо(ж>▽<)y ☆
何がそんなに美味いのか聞いてみたいもんだわ



最後にパンフレットの紹介です!
「飼い主のためのペットフード・ガイドライン ~犬・猫の健康を守るために~」
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/petfood_guide.html




更新してるよ~!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/10/21 10:26 | おでかけ | TB(0) | CM(7)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


