ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須の救世主とお宿 

かなり時間がなくなってきました。
また、シェルターを作ってくれている団体や個人の方も
今、まさに手助けを必要としています!
※ご自身の判断でよろしくです

http://angels2005.org/relay/index.html
http://nyanderg.web.fc2.com/
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902
http://jarf311.nomaki.jp/
http://jears.org/ja/
http://www.jdogs.org/


東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




では、本題に戻って・・・
那須で現れた救世主とは!?


818-11


この2匹・・・まろんちゃん&めいちゃん!?
というより飼い主です( ̄m ̄*)
そう、めろんママ☆

実は、この日は那須に行くからとめろんママも
宿には泊まらないけれど、夕食をご一緒する約束してたんだ~♪


818-12


お宿での夕食は、おいしくいただいたよ♪

夕食前に、お宿の人(なかなか個性的でおもろかった)
「パスタが出ますが、大盛りにしますか?」と聞かれたし(笑

もちのろん、「いやいや、普通盛りで」と答えたよ~
ま、普段の仕事中のお昼ご飯だったら
迷わず、大盛り!って言ってるけど(笑

818-13


パスタも他も美味しかったけれど、
cheeseは、↑チーズケーキがとっても美味しかった♪
これは大盛りでもよかったかも( ´艸`)


そそそ、んで、めろんママに
「セナの爪が根こそぎ抜けたので治療薬よろしく」
ってメールで伝えただけだったけど、
あまり動じず(ここポイント:爆)
しっかりケアセットを持ってきてくれたのよ( ´艸`)

突然にもかかわらずありがとー!めろんママ
そして、めろんママからは頂き物も♪
ダウ愛用の石けんもお願いしちゃってたんだ♪


818-14


そんなこんなで、ご飯の後は
部屋に戻ってくっちゃべり・・・
夜も更けていったのでした( ´艸`)


そそそ、このお宿には、天然の温泉が引かれてて
24時間入ることができるのよ~
露天風呂もかなりよかった!
(写真忘れたけどぉ~)



818-15


ってわけで、次の日
朝食後にお隣のテーブルからケーキの差し入れが( ´艸`)
食べきれないからどーぞーって♪
うわ~~~い♪
ちなみにお宿の手作りケーキ♪素朴な味で美味かった


818-17


もしや、ケーキ狙っていたのが、お隣にバレたかっ(笑
って、ケーキは人用だけどね( ´艸`)


そんなこんなで、個性的なお宿の面々ともお別れ~


818-16


お部屋がちと狭かった(というか、普通のペンションな感じ)けど、
他はとても居心地のいいところでした♪
周りも静かだったし、建物も調度品も英国風でかわいかったし、
お庭も広くて、手入れが行き届いてて、
とーってもきれいだったよ~♪

HPとかまったく更新されてないけど、
その分、他が行き渡ってる気がして感じよかったよ(笑



ってお宿の名前ね(笑
今回お世話になったのは、
The Heart Field Inn
結構昔からやってるみたいだけど、知らなかった~


818-19


最後に写真を撮って(ダウ今回初登場:笑)・・・

あ、遠すぎてわからんねぇ
ってわけでアップも♪


818-18


アイルとダウ!!!
顔がぁぁぁぁ


というわけで、今回は長くなったけど
おつきあいありがとー!



そして、次回の悪夢の続きへと続く・・・




更新してるよ~!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2011/09/26 12:10 | おでかけ | TB(0) | CM(10)

那須での悪夢とは・・・ 

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/
節電ポータルサイト
http://setsuden.go.jp/
東北復興支援プロジェクト
http://hatalike.yahoo.co.jp/aid/p/volunteer/
いわて復興ネット
http://www.pref.iwate.jp/~hp0212/fukkou_net/


東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/


協力できることはまだまだいっぱいある!
みんなで協力して、復興がんばっていこう!




では、旅行記続き♪

アジアンオールドバザールを満喫したご一行様
次に向かうは・・・

そうお宿


818-6


???着くや否やどういうことなんでしょう?



実はセナ、
お昼ご飯の席で、カートから落ちまして
爪がはがれたのでございますぅ~


818-8


しかも根元からガッツリとっ!( ̄人 ̄)


落ちた時、声も出さなかったし気がつかなかったんだけど~
気がついた時には流血のゴングが・・・(違うかっっっ)

その場で応急処置だけして
お宿に向かったわけだよ


818-9


歩くの大変になるかもなぁ~と思ってたけど、
宿に着いたとたん!
一番に走り回ったのはセナだったし( ´艸`)


818-7


そう!
そしてこの日は救世主現る!

救世主が来てくれたお陰で、
セナの治療ができたのだ

セナ良かったね~
(って良くはないか:笑)


818-10


ってわけで、救世主の詳細は、また次回ね~♪
悪夢はまだ続くのだ( ´艸`)




更新してるよ~!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2011/09/14 17:53 | おでかけ | TB(0) | CM(14)

Don't Forget! 

旅行記事の途中ですが、今日はどうしても・・・


あの日から半年。。。そして10年です。。。
まだ半年!?もう半年!?
もう10年!?まだ10年!?

忘れちゃいけないことってあるよね

911と311
起こった原因はそれぞれ違うけれど、
たくさんの命がなくなったのは事実
そしてまだ行方不明の人も・・・


911-2


時が経つと記憶は薄れていくけれど
風化させちゃいけない
忘れちゃいけない


911-1


忘れないってことは、一番大事なことだと思う
まだまだできることはいっぱいある!

2011/09/11 15:24 | ダウ&ミュウ | トラックバック(-) | コメント(-)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


