ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイクタウンへ行こう! 

復興支援ポータルサイト
http://shinsai.yahoo.co.jp/
節電ポータルサイト
http://setsuden.go.jp/
東北物産展
http://commerce.yahoo.co.jp/fukkoushien/bussan/

これすっごいいいものいっぱい( ´艸`)



東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/
Google Animal Finder: 2011 東日本大震災
http://japan.animal-finder.appspot.com/




♪い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~~~♪

ってわけで、思い出すこと数十分・・・
5/28のことでした~(爆


チップ&ミニーママさんのお誘いで( ´艸`)
あいにくの雨の中、越谷レイクタウンに行ってきたんだった~


20110528-1


この日は、チップ&ミニーママさん&パパさんが
バァバ&ジィジになってました( ´艸`)



雨だからこそ、味わえたバーガー(笑
それなりの楽しみってあるよね~


20110528-2


久々にみんなで会って、くっちゃべって
ちょっと買い物もできて♪


今度は是非、涼しい晴れの日に
レイクタウンをお散歩したいね!

またお誘いくださいな~♪





あ、そうだ!
最近、登場回数がめっきり減ってるこのお方・・・


20110528-3


遮光カーテンを開けると突進


え???


何故かって!?


20110528-4


網戸を舐めるためです(爆


どうして好きなのか今だナゾ・・・( ̄ー ̄;




ってわけで、
前々回↓セナのために作成したケーキをアップしたよ!

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


コメントお返事もままならずゴメンよ~
次回は、どの記事アップすりゃ~いいんだ・・・


2011/07/28 10:40 | おでかけ | TB(0) | CM(3)

引越し前のひととき 

被災動物情報です


下記サイトは、まとめサイト
重複してる情報すごいね

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/
Google Animal Finder: 2011 東日本大震災
http://japan.animal-finder.appspot.com/


↓ボラさん活動報告(ピックアップ)
http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/
http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/
http://ameblo.jp/dj-murauchi/entrylist.html
http://angels1947.blog104.fc2.com/






引越し前、名残惜しむように
ダウ庭散歩をしていたんだよね~


521-1


この日差しといい、
背中に哀愁すら感じるっしょ(笑


521-2


なんか、既に懐かしい~
ちょっとホームシック。。。T_T


ってわけで、
前回↓セナのために作成したケーキをアップしたよ!

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/07/21 16:13 | お散歩 | TB(0) | CM(3)

2ヶ月前の誕生日 

被災動物情報です


下記サイトは、まとめサイト
重複してる情報がほんと多い・・・ちょっと整理されたかな

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/
Google Animal Finder: 2011 東日本大震災
http://japan.animal-finder.appspot.com/
ペット受け入れ住宅情報
http://www.stay-with-pet.jp/


ボラさん情報ピックアップできてません(汗





前回の続きで~~す!

そそそ、主役はもちろんセナ!!!
セナの誕生日だったから、集まったんだも~ん


508-4


15歳になってもいくつになっても
無邪気なセナが大好きよ♪

長唄歌ったり、歩くのをナナメ目線で拒否ってみたり( ´艸`)
そんなセナ、大好き♪



さて、ご一行は途中で、パディさんたちと合流


508-6


シーちゃん、銀ちゃん、久々!



♪cheeseが~♪夜なべ~をして♪ケーキを作ったよ~♪

ってわけで、セナに誕生日ケーキを作ってきたんだけど、
この日は暑かったから、保冷剤もたっぷり入れて、
がっつり梱包してもってきてたわけよ~


508-5


↑このケーキは完成版ではありません( ̄ー ̄;

しかし!!!
気がつくと、ダウに開けられ
1/3ほど食われてた・・・トホホ
il||li _| ̄|○ il||li


ってわけで、完成版の写真はどこにもありません・・・T_T


残りのケーキをみんな(ワン)で分けて、
あっと言う間にたいらげましたとさ( ´艸`)



ケーキの作り方は、今回も簡単!
しかも、栄養バランスもなかなかよく、
主食としてもいけるケーキとなっておりますぅ~
(売りたいくらいだ)

気が向いたら、cheese's kitchen へアップ予定




そんなこんなで、次はビーチに移って、
お水遊びをしたり、みんなで撮影したり・・・


508-7


cheese、遠近法、間違った・・・( ̄ー ̄;


そそそ、ここでまたもや合流!


508-8


こちらも、超~~~お久な
もーKUN&ひめちゃん!とももママ!


みんなで海辺に座って、決してキレイじゃない海風を受けながら
何とも楽しい時間を過ごしたよ~



みんな、また遊んでね~!



ダウミュウごはんはコチラ☆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


ってわけで、5月のノルマは終了か!?
6月に入れるかしら・・・( ̄ー ̄;


↓久々にコメントお返事いれました!





そして、言い忘れてたこと!
だいぶ前・・・3月かしら!?

cheeseが監修したページが掲載されている
柴犬との暮らしがもっと楽しくなる本』が発売されたんだった(笑

inukimo


書店で売ってるので、興味ある方は見てみて~( ´艸`)
写真も載っちゃってるから(爆

2011/07/11 11:35 | おでかけ | TB(0) | CM(6)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


