ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cheese母地元での楽しみ方 

被災動物情報です


下記サイトは、まとめサイト
重複してる情報がほんと多い・・・ちょっと整理されたかな

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/
Google Animal Finder: 2011 東日本大震災
http://japan.animal-finder.appspot.com/


↓ボラさん活動報告(ピックアップ)
http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/
http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/
http://ameblo.jp/dj-murauchi/entrylist.html
http://angels1947.blog104.fc2.com/
遠くからでも協力できること探そうね♪




ども~~~!
cheeseもダウミュウも生きてます!!!


ちょっと更新しとくわっ!


えっと~いつのことかしら???
確か・・・GW後半のこと(爆笑


高校の時のマブダチと、ピクニック!
(いや、中には小学校からずっと一緒のヤツもあり)


430-1


いやいや、コドモがいっぱいで賑やかだったわ~
ダウ大活躍でした( ´艸`)
おつかれちゃん♪




そして、この日はcheese実家に泊まり
次の日は、母を連れて近所へおでかけ~


501-1


いや~~~長閑すぎ( ´艸`)


cheese母宅近所は、ダウも一緒に入れる隠れ家がいくつかあるのよ


501-2


ヒミツの場所だけどね( ´艸`)
店の中まで入れてもらえちゃったりします♪ウフ


501-3


cheese、引越完了!
いやいやいや・・・
まだまだぜんぜん片付いてないけど( ̄ー ̄;

お散歩コースは、またもや良いのよ~( ´艸`)
それで家を決めたとも言える
ここもまた長閑だよ~




ご訪問、ぜんぜん行けなくてゴメンね!
コメントいつも本当にありがとうね!




ダウミュウごはんはコチラ☆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/06/28 10:02 | おでかけ | TB(0) | CM(9)

そうだ!ひたち海浜公園に行こう!最終回 

被災動物情報です


下記サイトは、まとめサイト
重複してる情報がほんと多い・・・ちょっと整理されたかな

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/
Google Animal Finder: 2011 東日本大震災
http://japan.animal-finder.appspot.com/


↓ボラさん活動報告(ピックアップ)
http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/
http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/
http://ameblo.jp/dj-murauchi/entrylist.html
http://angels1947.blog104.fc2.com/
遠くからでも協力できること探そうね♪



余談ですが・・・
本日6/9は、cheeseのBirthday!
今年は39ってことで、ThankYouの年にしようと思います!
ってわけで、朝一で来た母からのお祝いメールに返信で、
生まれて初めて「産んでくれてありがとう♪」と言ってみました( ´艸`)
今年は感謝の一年だ♪♪♪



ではでは、あのいよいよあの丘ね♪


あまりに気持ちいい晴れだったもんで~


429-11


写真が難しい~~~>_<


空とちょうど同化しちゃうんだよね~
写真の腕がないって、こういう時困るよねぇ~


そして、今回は1匹づついってみるよ~
ネモフィラの窪みに置いてみました( ´艸`)

429-13


一番、ネモフィラが似合ってると思われるお方( ´艸`)


2番手は・・・


429-15


唯一、目開いてた!!!(爆
アイル、ほとんど、アイ~ン顔なんだも~ん( ´艸`)


そして、まだまだヒヨっこ
チーム☆2005


429-12


いつでもビシッと決まってるね~空ちん♪
すばらしい!


そして、最後は同じくチーム☆2005


429-14


なぜか、1匹だけ笑顔( ´艸`)
この日は天気が良くて暑いくらいだったし、
なんせゲーゲーの後洗われて、乾いたとこだしね(笑
ここに来るまで、いろいろあったね~(笑


429-16


このネモフィラの量、そして勾配に植えられてるってのは、
はやっぱり圧巻だよね~☆
人はいっぱいいたけれど、広いところだったから気にならなかったよ~


腕がなくて、うまい写真が撮れなかったから、
トイカメラモードでごまかし~


429-17


なかなかイイ感じでしょ( ´艸`)
知らないカップルだけど(笑


429-18


みんなでお散歩楽しかったね~
次回はコキアかね~♪


あ、みっちゃん、
この時もらった、ひたち海浜公園の駐車場割引券の期限は
9/11で~す( ´艸`)




ダウミュウごはんはコチラ☆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



みんなご訪問&コメントありがとねーーー!
↓お返事いれました!!!


2011/06/09 14:04 | おでかけ | TB(0) | CM(11)

そうだ!ひたち海浜公園に行こう!vol2 

被災動物情報です


下記サイトは、まとめサイト
重複してる情報がほんと多い・・・ちょっと整理されたかな

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/
Google Animal Finder: 2011 東日本大震災
http://japan.animal-finder.appspot.com/


↓ボラさん活動報告
http://ameblo.jp/dj-murauchi/entrylist.html
http://blog.livedoor.jp/touhoku_inunekokyuen/
http://blog.livedoor.jp/kimama5511/

遠くからでも協力できることってあるよね♪




さて、ひたち海浜公園の続き!
えっと~4/29のことね(笑


チュリップのお花畑から歩いて行くと、
とってもいい感じのところが♪


429-6


きゃは♪
どこの避暑地かしら!?


犬たちは水で
飼い主は、ハーブティーで一休み♪
ハイビスカス&クランベリー


429-7


建物の横は、ちょっとした広場みたいになってて
空ちんは、枝でモッテコイやってたし( ´艸`)


cheeseさ、ここの場所、なんか懐かしい感じだなぁ~
ってずっと感じてたんだけど・・・
デジャブか!?とか(笑

今、写真見てて思い出した!!!
イギリス行ってた時のランドファミリーの庭にそっくり!
木の橋みたいなのとか、ちょっとアイビーが生えてるとことか
犬たちが並んでるテーブルとベンチとか・・・

cheese、こういう木々の感じ大好きなんだよね( ´艸`)
あ~~~ひとまず、スッキリした!!!(笑



んま、そんなこんなでお休みのあとは、
またお散歩ターイム♪

そして、いよいよ!


429-8


あの丘登場かっ!

ってところなんだけど、里ってだけあって、
丘の麓には、民家があったのよ~


429-9


本当に人のおうちだったんだって~
「旧土肥家住宅」って文字見えるっしょ!?

※何枚かの写真はトイカメラモードで撮ってます♪


実は、この場所の裏庭!?には、
昔の遊び道具があって、
cheeseとみっちゃんは、童心に戻って(笑
遊んでみました( ´艸`)

楽しかったね~みっちゃん♪


429-11


ちょっとタイムスリップしたような感じで
楽しい場所でした♪

そして、次に向かう花畑の名前のソフトクリームもいただき
味はラムネで、美味かった!


いざ!!!


429-10


出陣!!!( ´艸`)
っぽいでしょ(笑



ってわけで、続きはまた次回ね~
久々に長編ブログだわ(笑



ダウミュウごはんはコチラ☆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



みんなご訪問&コメントありがとーーー!
電車の中で楽しみに見てま~~~す♪


2011/06/05 11:44 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


