ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気良すぎちゃん! 

いや~~~土曜日は、ひっさびさに休日満喫!
これから怒濤の土日出勤ラッシュが続くんで、
楽しめる日に楽しんでおかないとね~!!!


ってわけで行ってきました!
布施弁天


11226-1


地元の小さいとこだけど、
落ち着いてて周りの環境が良すぎでいいんだよねぇ~



11226-2


看板犬くんにもご挨拶
フリーでうろちょろしてんのよ( ´艸`)


11226-3a


ちなみに↑鐘楼は、千葉県有形文化財だそうで
地味だけど立派な鐘楼です♪


ってね、
ふぅ~ん、こんなとこに行ってきたんだ~と思った
ダウきもファンのみなさま


ちっちっちっ


甘いなぁ~(笑





ここに行った目的は


実は・・・


11226-4


こっちだったりする( ´艸`)


いや~~~気持ち良かった!!!
お天気も良くって、誰もいなくて、
ほんとサイコー!!!
サイコーって叫んだのは言うまでもないよね(爆

cheeseもすっごい気分転換できたし、
寝転がって空だけ見てるの最高だったよ~♪
目にも良かった気がする


11226-5


もちろん、ダウにとっても最高だったらしい( ´艸`)
うほうほ言ってたよ(笑



帰りに地元農家でお野菜買って帰ったよ~
あ、ステラママ、ネギはお約束よ( ´艸`)



オマケはバックショットで♪


11226-5


どうか(同化)してるぜっ!!!(爆





ダウミュウごはん更新中☆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



例の雑誌は3月中に書店に並ぶそうで~す♪
cheese写真入りだったよ(爆

2011/02/28 11:48 | お散歩 | TB(0) | CM(10)

日常の一コマ 

本日、cheese休日出勤中

待ち時間多し( ̄ー ̄;



今回は、日常茶飯事な一コマをど~ぞ♪



手舐めに陶酔する猫


110116




「散歩行く?」に反応する犬


110122




以上(笑




まったね~~~!



ダウミュウごはん、久々に更新したよ~ん☆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen



コメ返せず、訪問もままならずゴメンよ~(ノω・、)


2011/02/19 18:58 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(6)

雪だ!!! 

昨晩の雪は、マジ雪だったよね~
すっげー積もったよ~


我が家の駐車場計ってみたら
くるぶしまで埋もれた( ´艸`)

楽しい~~~~~!
テンションあげあげ~~~~~!


ってわけで、遊んできたけど、ダウもcheeseも
テンションあげあげで楽しすぎて
もち、写真なんてないから(笑


ってわけで、変わりと言えるのか・・・


215-1


ベランダからのダウ庭と


215-2


通勤途中のダウ



こんだけ降ってくれると
さすがにテンションあがる~~~!!!о(ж>▽<)y ☆


ええ。ええ。休みたかったけど、
千代田区ぜんぜん積もってね~し
働いてますとも・・・( ̄ー ̄;



ダウミュウごはん、久々に更新したよ~ん☆
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


コメント返事もできず、訪問もままならずゴメンよ~


2011/02/15 12:10 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(5)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


