ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草橋散歩 

どもどもども~
なんかぁ~
「もーーーーー!!!」
って感じの毎日です(苦笑
こんな表現じゃわからないってかっ


グリムスが萎れてる・・・( ̄ー ̄;)


ってわけで予告どおり、
空ちんBD前夜祭をお届けしようと思ったが、
そこまで写真を見切れてない・・・


空ちんBD前に、ロコママ&ロコちゃんとお散歩したので、
その様子をアップ!


会って早々、ロコママが「腹減った!」と言うもんで(笑
まずは腹ごしらえ☆


1015-1


普段たまにランチで食ってるガレットより美味かったぜ!
ゆずチーズケーキも美味だったわ~


1015-2


お店の雰囲気もかわいらし~感じだったよ♪
やっぱり食いもんが美味いってのはいいね~


腹ごしらえは済んだから、んじゃ!お散歩!
喜べ!ダウ!(笑


1015-3


さすが人形の町・・・
この日は、おひなさまを購入に来てる家族で、
お店の中もいっぱいでした


トイカメラモード大活躍!( ´艸`)
ふと目に留まる場所がいっぱいあったよ~
日本くさいのcheese大好きなんだよねぇ


ってわけで、寒い日だったし、
予定より早めに空ちんのプールの場所(笑
いやいやみっちゃんとの待ち合わせ場所へGO


1015-4



続きはまたいつか・・・
adios!




みんな、コメント&訪問ありがとうね~
ご訪問もままならないけど、
ダウきもミュウきも今後ともよろちく~



クリスマスケーキアップ中!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


先週日曜日は、リオの命日でした・・・
なむ~

2011/01/29 17:52 | おでかけ | TB(0) | CM(6)

元気に散歩なのだ 

どもどもども~~~!
元気でやってるか~~~い!



cheese、年明けてから、
時間がないどころの騒ぎじゃ~なくなってきた
今年始まってから、会議ない日が2日しかない・・・(ノω・、)
(ちなみに通常は、月に6回ほど)
通常の仕事が、できな~~~~~い!ヽ(;´Д`)ノ



ってわけで、グリムスがしおれてきたので(泣
とっておき!?(ほんとかよっ)写真をアップ


20110121-1


って、いつものお散歩風景じゃんっっ!
とかってツッコミはなしで


たまに会うポメばあさん

20110121-2


御年21歳!!!

毛もふっさふさ♪
耳が聞こえづらいみたいだけど、その他は元気!
毎日美味しい手作りゴハンを食ってるそうです( ´艸`)


元気な老わんこ見ると、ホッコリするよね~♪



次回は、空ちん誕生日前夜祭の様子ね(*・ω・)ノ


クリスマスケーキアップ中!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/01/21 09:23 | お散歩 | TB(0) | CM(9)

タコパ de クリパなのだ 

今更だけど、構わずアップ!(笑
去年のクリスマスのこと・・・

み~んなで、みっちゃん家大集合!
でクリスマスパーチー!


1123xmas-1

ま、もう既にいろんなとこでアップ済みだから
知ってるとは思うけど・・・たこパーだったよ!

コポさんご指導の元、素材にもこだわりました(笑

ってわけで、いろいろくっちゃべって
写真撮って、楽しいパーチーだったよ~( ´艸`)


あ、もち犬同伴よ~


1123xmas-2


チーム☆2005最後のバースデーのダウ
それから、みんな(笑


1123xmas-3


全員写ってるかと思いきや、ランドマザー宅のセナがいない・・・


1123xmas-4


あ・・・


1123xmas-5


ふてくされcheeseは(笑
「かぁ~ちゃんが夜なべ~して~」
状態で犬ケーキ作って自賛・・・いやいや持参したよ~


2010xmas-6


作り方は、cheese's kitchen にてどーぞ♪



最後はみんなで・・・!?


1123xmas-6


こんなブログでいいのか・・・( ´艸`)
明日はおでかけっ!




ようやくクリスマスケーキアップ!!!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen


2011/01/14 15:33 | おでかけ | TB(0) | CM(3)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


