ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の夜長にプレゼントなのだ 

シェルターを作ってくれている団体や個人の方も
今、まさに手助けを必要としています!
※ご自身の判断でね

http://angels2005.org/relay/index.html
http://nyanderg.web.fc2.com/
http://www.arkbark.net/?q=ja/node/2902
http://jarf311.nomaki.jp/
http://jears.org/ja/
http://www.jdogs.org/


東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/





ってわけで、昨日(11日)にアップしたかったが
無理だった・・・( ̄ー ̄;



まずは、プレゼントのお知らせなのだ!


2011-1012


カフェマット、いろいろ配りまくったんだけど、
まだまだ生地がたんまりあるもんで・・・
ひとまず、欲しい方に差し上げます!

その代わりと言っちゃ何だけど、一つお約束してくださいな
このカフェマット・・・
買ったと思って、
その分支援に役立ててください!、




cheeseもね、このブログで何かできないかといろいろ考えた
手作り品を売ってそれを支援に回そうかとも思ったけど、今の日常の中で無理・・・
ってわけで、こんな案しか出せないけどご勘弁(´・ω・`)



どれが届くかはお楽しみってことで( ´艸`)面倒だから
サイズもバラバラなので、その辺のこだわりない方お願いします(笑
申込をたくさんいただいた場合は増産しま~す


ってわけで、ご希望の方はその旨を
コメントもしくはcheeseにメールくださいな!



手作りついでに、今年もまた始めたこと♪


2011-920


秋の夜長に・・・


2011-924


これ終わってから、
ハロウィン柄を刺そうと思ってたのに・・・


2011-1007



まったくもって、進まない・・・( ̄ー ̄;
3週間でこれしか進んでないって・・・過去最悪の進捗


いつになったら終わることやら

秋の夜長が、冬の夜長になり、
春の夜長になりそうな予感il||li _| ̄|○ il||li


ハロウィンどころかクリスマスネタも刺せなさそう・・・



更新してるよ~!犬猫ごはん!( ´艸`)

cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2011/10/12 15:15 | cheeseの手仕事 | TB(0) | CM(7)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


