ダウきもミュウきも

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏を思い出せ! 

みんなお祝いありがとー!
ダウも喜んでおりました( ´艸`)

ダウのお誕生日のケーキは、時期的にいっつも
クリスマスケーキの予行みたいになっちゃうんだけど(笑
今年も例年同様、クリスマスケーキの予行でしたww


お誕生日プレートはこんな感じ( ´艸`)

20121128-3


今年はロールケーキにしてみた
栄養価の計算と泡立てに時間がかかったものの、
かなーり簡単にできるしなかなか上出来だったよ~
今年のクリスマスはおそらく、ブッシュドノエルでいきます(笑


このレシピはcheese's kitchenへアップしとくとして・・・

もう少し夏のことを思い出してみよう(爆


そうだ!プールに行こう!
ってことで、夏の暑い日、九十九里のプールに行ったとさ

20121210-2.jpg

みんな楽しそうじゃーん( ´艸`)



それから・・・
甥っこがダウちゃんとミュウちゃんに会いたい~
と何度もダダをこね
何度となく遊びに来ましたとさ

20121210-3.jpg

ミュウは嫌ってるけどね(爆

20121210-1.jpg

アイツうるさいにゃー
ですよねですよね~
↑この写真は桃のネットかぶせられて固まってるけどね(爆
宇宙人みたーーーい( ´艸`)



あとあと、栄養学の講習会も開いたんだった~

20121210-4.jpg


ラルフくん、セルちゃん、ご参加ありがとー!
ご相談はいつでもどーぞー♪



そして、そして、cheeseが待ってました!なイベント!
年に2回しかないJAXAの一般公開デー♪

20121210-5.jpg

今年は甥っこも一緒( ´艸`)
「写真撮るよー」というと必ず「ちょっと待って」と言われる・・・
なぜなら・・・

ポーズを決めるから( ̄ー ̄;
まったく・・・変わらないっつーの



ってわけで、
真夏も秋も冬も毎日走ってるのだ♪

20121210-6.jpg


秋までのできごと、一挙、公開でしたww



次回は秋からのできごと



ダウバースデーケーキも公開中♪
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen
2012/12/10 14:35 | おでかけ | TB(0) | CM(5)

2012夏休み第三弾 

更新が滞りがちなこのブログ、
さて、お次は夏休み第3弾だす!

逆に~懐かしんでくれww


20120813-1

い~つの~こと~にゃ~か~♪
ミュウうっさい!ヽ(`Д´#)ノ
ちなみに8月中にお誕生日を迎えました~♪



さてさて気を取り直して~
ご一緒なのは、今更言わなくてもヨシね( ´艸`)
ダウきもミュウきもファンならおわかりでしょう(笑


20120813-2


この日は暑い最中、cheeseが行ってみたかったJhonsonTownへ


・・・ここは真夏に行く場所ではないんだと実感・・・( ̄ー ̄;
でも、町並みはやっぱりカワイイ~
(米軍基地内よりよっぽどアメリカンよ)


20120813-5a


キャワイイ( ´艸`)

ってわけで、そそくさと店内に入って、
アメリカーンなハンバーガーをいただきましたとさ


20120813-3


って写真を整理していたけど、
セナが映ってないじゃないかー
ってわけで↓


20120813-4


そして、ほてった犬を冷ますべく・・・


ジャッポーーーーン
空ちんの聖地プールへGO


20120813-6


暑かったこの日、十分冷えたかしら( ´艸`)
あれ・・・この日って夜ご飯食べたっけ?




ち~な~み~に~
今年のミュウ誕生日プレゼントは・・・


20120801-1


爪研ぎなのだ( ´艸`)めっちゃカワイイのよコレ
かなりお好みの様子です♪



そろそろ寒くなってくる季節ですが・・・
ものすごく寒くなる前にアップ!ワンコ冷やし中華!
さむっ(笑
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen
2012/11/05 11:31 | おでかけ | TB(0) | CM(4)

2012夏休み第二弾 

講習会は無事に終了しました~
ご参加いただいた方ありがとうございました!


ってわけで、ブログの内容のほうは・・・
どうにか一山越えたので、いつの話だよっっって話題を更新ww


えっとーお盆休みのできごと(爆


まずは、タイへ


20120812-1


っつーのはウッソ~ン
千葉県内のタイ料理屋さんで~す


20120812-3


なんせ小物がかわいすぎー!( ´艸`)
料理も本格的な味付けで美味かったよ~

ワンコ連れはテラスのみですが、風が通り抜けるテラスで
とーっても居心地が良かったよん♪
そして、ワンコ用お水とおやつもいただき♪入れ物もナイス!


20120812-2


腹ごしらえをしっかり済ませたご一行様は、
この日の目的地である・・・


養老の渓谷へGO


20120812-7


新緑がとーってもキレイ!
秋には色づく紅葉の葉も真緑!


20120812-4


後で渡ることになる橋でまずは記念撮影ね♪
そして、この時期にここへ来たとなれば!
入水でしょ!


20120812-5


って、飲むんでない・・・( ̄ー ̄;


この日は暑かったから、みっちゃんもcheeseも
裸足になって入水したよ~(さすがに水着にはなってないけどね:爆)


20120812-6


すっごい気持ち良かったよ~
空ちんは相変わらず楽しそうに泳いでたよ( ´艸`)


みんなで入水して涼んだ後は、
先ほどの赤い橋を越えて、お参りにね


20120812-9


そんなに遠い場所ではないけど、結構な起伏の場所にあって
なかなかいい運動でした(笑


そして、頂上で一休み


20120812-8


なんか神々しいよね~


まだまだアップしたいこといっぱいあるんだけどぉ
この調子でアップできるかなぁ・・・



こちらもようやく更新!!!
夏はやっぱり夏野菜!
cheesekitchenrenew
cheese's kitchen

2012/10/10 22:27 | おでかけ | TB(0) | CM(7)
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:ミュウの噛み付き・金網
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・魚・ソファ
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー
メディカルハーブコーディネーター

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSリンクの表示


